

まいぶーむ

椎名林檎 「本能」

わっしょいわっしょい

昨日はジャスミン戦の防衛がありましたね。

主力2人を温存しての勝利でした。

しかも門も守りきるという・・・
門壊れたあとのこといろいろ話しあっていたのに・・・
実際門壊れたらみんなあわてそうで危険ですね!

動画を撮ろうと要塞の始まる30分前にいろいろDLしたり設定したりして
準備ができたのですが、要塞始まって3分後くらいに撮り忘れてることに気づき
そのまま撮らずに終わらせてしまいました。
いろいろお世話してくれたパンツさんには申し訳ないです。

今回の私の一番の見せ場は相手の某カンストマキシを移転で止めてたことです!
激アツですね!綾波背景ぐらいアツイです。
今回はボリミラのみなさんがINできたため3箇所に2人ずつ配置することができました。
みなさん強いですから移転リーダーのハイシェは安心して任せられます!
途中移転から人数が少なくなっていることもありましたが、フォローなんかもできてたと勝手に思ってます。
右移転に誰もいなかったけどあれは死に戻りやサバ落ちだったのだろうか・・・

次回の要塞はきっとアクアが30人↑INして圧勝でしょう!
その次は私が夜勤のためINできませんがこれも圧勝でしょう!

次でアクア防衛タイ記録らしいです!
歴史に名を刻め、お前ら!!

流行に便乗しよう

なんか自分のipodの中身の自慢が流行ってるようなのでオレも自慢します。

まぁオレipodもってませんけどねー^w^

ってことで車のHDの中身で許してください。

Mr.Children
マイリトルラバー
B'z
スピッツ
ジュディマリ
GLAY
爆風スランプ
WANDS
ZARD
FIELD OF VIEW
いきものがかり
19
Chara
ウルフルズ
岡本真夜
The Yellow Monkey
などです。

七様あたりは反応してくれるだろう

突然の風に吹かれて

250になったら更新しようと思っててすっかり忘れてた、どうも僕です。

とりあえず溜まってたSSから

TW16.jpg

サブクラブでの要塞戦がだいぶ前にありました。
結果は残念ながら負けてしまいましたが次回は勝てるようみんながんばってください!

右のほうにいるイケメンのマキシがつけてるサングラスがほしいです。
あれは絶対に浜崎を意識してるんだろうなー

あとここ2,3週間のレアです。

TW14.jpg

加工の仕方がへたっぴですね^^;

SS撮り忘れたものもいくつかありますがまぁ特別いいものは出てません^^

TW15.jpg

これは249になったときのSS
250になったときは撮り忘れました^^

ミラのクラブでの要塞の日程が早まったみたいですね。
そろそろ再振りしちゃおうかな・・・

アクアの雑魚マキシなんかに負けないんだぞ!
かかってこい!

あばよっ!

久しぶりの狩り

今日はラゼさんと55階で公平しました。

もー申し訳ないこと申し訳ないこと

何ってハイシェさん寝すぎです!


テチは絶対大変だと思う!

だってラゼさんは、バリレジブレにキュア、ヒール、リカバリー、ワイドヒールとIM、FB使ってたのに
ハイシェさんはというと、気合、カード、クレージー以上!




ほんとすいません。


終わったときにまた誘ってくださいと言ってくれたけどリップサービスじゃないことを祈り
明日も誘ってみようw

レアのほうは加護インクリとクリムゾンなんちゃらカードが出ました。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
