スポンサーサイト


気づいたこと

どうも僕です。

カテゴリー分類するの忘れてました!



TWのほうですがミラを狩りステにしました。

シミュするのがめんどうだったので適当にやりました。

S80 H170 F45 X240 A190となかなかのできでした。

その後45階に行きました。

ゴミレアがでました。

とくにSSはありません!

あとサインください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

WODは僕が出します!
その前にレベルが240になりそうな気がする

|ω・´ コチョーリ

何番手か分かりませんが(既に補欠外かしら・・・
遅らばせながら覗きに参りました
週末だけでよければ狩りお付き合いさせてくらさい

No title

>コンコン
僕は負けない!

>Qさま
大丈夫!5番には入ってる!
いつでも誘ってー^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
