スポンサーサイト


どうも僕です。

みなさんお元気ですか?
東北地方を中心とした東日本大震災からもう1ヶ月が立とうとしてます。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、私の実家の静岡のほうでも3月15日に震度6強の地震があり、
そのときちょうど実家にいた私はたいへんあせりました。
(実家の場所では震度5弱でした)
今日久しぶりにハイシェでINしたところレシーさんからしゃんくさん心配だった。と言われました。

ここ最近TWのほうにINしてなかったため、
連絡がなかったこと、ブログを更新してなかったことを申し訳なく思いました。
心配してくださった皆様、僕は無事です。
本当にありがとうございます。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ガンバレ日本!!!!!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

私も6弱を経験してるので地震の怖さは体感してます…
無事でなにより。(こもたんも気になる
ガンバレ日本!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
