スポンサーサイト


たまの更新

久しぶりの更新です。

TWはINして放置したりチャットしたりなので書くことありません!

リアルのほうは
土曜日にスノボ行きました。
今シーズン初すべりです。


富士山のふもとのイエティに行ってきましたが
ゲレンデは

DVC00006.jpg

こんな感じでした。









うそです。





もう1個小さいゲレンデがありました・・・

あとイエティの駐車場から撮った富士山ですDVC00007.jpg

ちょっと光が反射してて写り悪くてすいません。


あと実家の自分の部屋からの富士山です。
DVC00005.jpg

いい感じに雪が降ってます。
富士登山する人は気を付けてください。
去年片○○○さんが遭難してました。

あと水槽の様子です。
DVC00008.jpg


ジャングル水槽になってしまいました。

ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これがリア充という生き物なのか・・・
スノボいいなー
次の日の筋肉痛がやばいよな

No title

スキー10年は行ってないかも!
一度スノボやってみたいでござる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
