スポンサーサイト


久しぶりの日記

久しぶりに日記更新します。

たまってたSSをとりあえず貼っておきます。

TW10.jpg

今流行のモアイです。


TW11.jpg

合成運がよかった日です。
A7の河童皿、S9H0のキョンシーができました。

でもメギ爆、オーキッドは失敗した・・・

TW12.jpg

あと合同でのクライベがありました。
ものすごく必死でしたけど優勝に1歩及ばず無念の2位でした。


あと最近またジョーのLvを地道に上げています。
136になりました。


ここ最近更新してなかったから見に来る人いないかな^^

見に来た人コメ残してくれるとうれしいな^^

あとサインください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みてやったぞ!それとサインください

No title

リンクありがとうございます^^それとサインください

No title

おれはいつも見てたぞ!あとサインください

No title

変態チームは最強ナリ。勝ったんでサインください

No title

>リュン
リュンのサインはいいや^q^

>リースさん
リンクよろしくですー^^
更新するかはしらないけどw

>七様
オレも何気に七様のブログ結構見てたりするw

>あ○るさん
そりゃーあのチームにはあ○るさんとち○ちんさんがいるんだもんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
