スポンサーサイト


涙の数だけ強くなれるよ

今日はクライベがありました。

小学生のころよくやったケードロみたいな感じでした。

楽しかったです。

TW7.jpg


その後マキシで狩りしました。

Lvもついに200になりました。

3キャラ目の200です。

5年やってやっと3人目・・・

ステはこんな感じ

TW9.jpg



あとメギ爆作りました。

TW8.jpg


知り合いにクリ見てもらったとこ6だそうです。

アビ材募集します。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

地域によってケードロかドロケイで分かれるらしいよ
ちなみに神奈川はドロケイ派が多いみたい
メギおめw

メギ爆つくったんか(笑)
おめでとー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
