

突然の風に吹かれて

250になったら更新しようと思っててすっかり忘れてた、どうも僕です。

とりあえず溜まってたSSから

TW16.jpg

サブクラブでの要塞戦がだいぶ前にありました。
結果は残念ながら負けてしまいましたが次回は勝てるようみんながんばってください!

右のほうにいるイケメンのマキシがつけてるサングラスがほしいです。
あれは絶対に浜崎を意識してるんだろうなー

あとここ2,3週間のレアです。

TW14.jpg

加工の仕方がへたっぴですね^^;

SS撮り忘れたものもいくつかありますがまぁ特別いいものは出てません^^

TW15.jpg

これは249になったときのSS
250になったときは撮り忘れました^^

ミラのクラブでの要塞の日程が早まったみたいですね。
そろそろ再振りしちゃおうかな・・・

アクアの雑魚マキシなんかに負けないんだぞ!
かかってこい!

あばよっ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
