

涙の数だけ強くなれるよ

今日はクライベがありました。

小学生のころよくやったケードロみたいな感じでした。

楽しかったです。

TW7.jpg


その後マキシで狩りしました。

Lvもついに200になりました。

3キャラ目の200です。

5年やってやっと3人目・・・

ステはこんな感じ

TW9.jpg



あとメギ爆作りました。

TW8.jpg


知り合いにクリ見てもらったとこ6だそうです。

アビ材募集します。



夢見る少女じゃいられない

どうも僕です。

今日もマキシで3時間ほどがんばりました。

TW6.jpg

Hが低いと言われたのでメギ分取りました。

早くメギ爆貸してください。

愛しさとせつなさと心強さと

どうも僕です。

今日の狩りの結果こんな感じになりました。

TW5.jpg


今日の目標は190だったけどもうちょっとがんばりました。

メギ爆装備できるようにHに振ってます。

あとネオテも誘ってください。

もしも生まれ変わっても、また私に生まれたい!

どうも僕です。
今日もマキシで狩りしました。
TW4.jpg

こんな感じになりました。

え?Hが低くないかだって?
だってメギ持ってないんだもん!
いつか再振りしよう。

しまったー!

どうも僕です。

カテゴリー分類するの忘れてました。

もう未分類でいいですね。

マキシが181になりました。

ではおやすみ。

マキシで狩り

どうも僕です。
今日はジョーが130
マキシが180になりました。
ネオテ誘ってください。

ジョーでの狩り

どうも僕です。

今日はジョーで知り合いと少し公平しました。

Lvが1上がりました。

以上!

久しぶりの狩り

どうも僕です。
今日はがんばった。
修練なしに2mもがんばった。
でもレアはゴミだった。
WODはほんとに出るのだろうか。
コンコンには負けない!
絶対オレが先に出すんだああああああ!

あとサインください。

気づいたこと

どうも僕です。

カテゴリー分類するの忘れてました!



TWのほうですがミラを狩りステにしました。

シミュするのがめんどうだったので適当にやりました。

S80 H170 F45 X240 A190となかなかのできでした。

その後45階に行きました。

ゴミレアがでました。

とくにSSはありません!

あとサインください。

残念!

どうも僕です。

今日のレアは糸玉でした。

がっかりでした。

ジョーはLvが全然上がってません。
128のジョーもしくは179のまっきーの相方募集してます。


あとサインください。絶対ください。

まいったね

どうも僕です。
3日目にして書くことがなくなりました。

ジョーはSP消費が激しいので
誰かカクテルめぐんでくれるとうれしいです。

あと西遊記で公平してくれる人も募集してます。

あとサインください。

やる気、元気、井脇!

でおなじみのどうも僕です。

今日もレア狩りしました。

紅玉4での結果はSS撮り損ねた
剣闘士の兜だけでした。


そして酒がアツイとのことでしたので、
仕事が終わったあと3に行きました。

結果

TW3.jpg

でした。

まぁ30分ほどで力尽きたので終わりにしましたけどねw

30分で酒1個はうまい!

ってことで今日は寝ます!
さようならノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
