

どうも僕です。

みなさんお元気ですか?
東北地方を中心とした東日本大震災からもう1ヶ月が立とうとしてます。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、私の実家の静岡のほうでも3月15日に震度6強の地震があり、
そのときちょうど実家にいた私はたいへんあせりました。
(実家の場所では震度5弱でした)
今日久しぶりにハイシェでINしたところレシーさんからしゃんくさん心配だった。と言われました。

ここ最近TWのほうにINしてなかったため、
連絡がなかったこと、ブログを更新してなかったことを申し訳なく思いました。
心配してくださった皆様、僕は無事です。
本当にありがとうございます。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ガンバレ日本!!!!!!


さかな、さかな、さかなーオマエを食べちゃうぞー♪

どうも僕です。
久しぶりの更新ですので
ゆっくりしていってね!

ってことでTWはいつもどおりINして放置なので書くことありません♪


水槽のほうは60cm水槽をもう1個買いました!

DVC00012_20110108233208.jpg


まずは今までの水槽のほうから
いじめっこプレコVS食いしん坊コリドラスによるエサ争奪戦です。
プレコがエサを食べてるとこにコリドラスも寄ってくるんですが
プレコが追い払おうとします。
しかし最終的にはコリが押し切りました。

そして新しい水槽です。
新しい水槽には
ピクタス、ダトニオプラスワン、ブラックウィズホワイトカイザープレコ、ミシシッピニオイガメ
がいます。

DVC00010.jpg

まずはダトニオのダニー君とピクタスのコモたんです。
ダンス○ードルのダニーではないので気をつけてください!
コモたんは相変わらずかわいいです。

DVC00004.jpg

ピクタス用にと思って土管を入れたのですがダトニオが入ってピクタスは入りませんw
ピクタスはヒーターの下がお気に入りみたいですw

DVC00011.jpg

でミシシッピニオイガメのエクスデスです。
なんでエクスデスかって言うと・・・
また今度言います。
エクスデスは水草を食い荒らす困ったちゃんです。
でも貝も食べるのでスネールはいなくなりました。
かわいいです!

DVC00009.jpg

んでブラックウィズホワイトカイザープレコのぱんつとコモたんです。
今までいたオレンジフィンカイザープレコもぱんつですので注意してください。
まぁめんどくさいので白黒ぱんつにします。

みんなかわいいです。

たまの更新

久しぶりの更新です。

TWはINして放置したりチャットしたりなので書くことありません!

リアルのほうは
土曜日にスノボ行きました。
今シーズン初すべりです。


富士山のふもとのイエティに行ってきましたが
ゲレンデは

DVC00006.jpg

こんな感じでした。









うそです。





もう1個小さいゲレンデがありました・・・

あとイエティの駐車場から撮った富士山ですDVC00007.jpg

ちょっと光が反射してて写り悪くてすいません。


あと実家の自分の部屋からの富士山です。
DVC00005.jpg

いい感じに雪が降ってます。
富士登山する人は気を付けてください。
去年片○○○さんが遭難してました。

あと水槽の様子です。
DVC00008.jpg


ジャングル水槽になってしまいました。

ちゃんちゃん

久しぶりの更新

久しぶりすぎて何書けばいいかわかりません。
SSもありません。
Lv252になったけどだいぶ前です。

ってことで少しリアルのこと書きます。
我が家のかわいい住民たちを紹介します。


01.jpg
まずピクタスキャットのコモたんです。
我が家で一番かわいいナマズの仲間です。

17483-1[1]
次にオレンジフィンカイザープレコのパンツです。
2番目にかわいいナマズの仲間です。

1190911278_3[1]
そして、ファロエラです。名前はまだありません。
この子もナマズの仲間です。

Co_aeneus[1]
そして、赤コリこと我が家のマスコット的存在の赤コリドラスです。
かわいいです。
こいつもナマズの仲間です!
ナマズの仲間は以上です。

3[1]
17466-1[1]
rummy-nose[1]
RedSwordtail200[1]
そして上からミッキーマウスプラティ、ネオンドワーフレインボー、ラミーノーズテトラ、レッドソードテール
が我が家にはいます。
みんなかわいいです!!!!

水槽はこんな感じになってます。
1594246446_213[1]

調子いいな!

最近まっきー君で狩りがんばってます!
この間、Pラセを作りました。
ラセットにインクリ成功しましたがハイイベ失敗しました。
アビ材がほしいです。

昨日は相方も愛人もいなかったのでソロで35-2に行きました。
某カンストテチのサブテチがいていっぱい補助をくれました!
なのでいっぱいSPUPをかけました。
昔は公平とかしてたのにいつの間にか254になっていました。
すごいですね!

そろそろアクアに戻ってきてくれないかなー@@
そろそろアクアに戻ってきてくれないかなー@@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
